愛乙女★DOLL研究生のブログ

あけましておめでとうございますっ*\(^o^)/*
4期研究生の星野愛菜(ほしのまな)です*。:゜(´っω・*)゜・。
今年もよろしくお願いします!
なんか、上の写真、髪が茶色い、、
こんな茶色くないです。←
もっと黒いです。←

いやーもう2013年ですね(>_<)早いっ!(>_<)
わたしは今おじいちゃんおばあちゃんのお家にいます!
みんなもう寝てしまいましたが、
わたしは踊ってました(`・ω・´)!←
踊るのだいすき(*´ω`*三*´ω`*)
もっと色んなアイドルさんを見てお勉強しよっ(見たいだけ←)
明日のアイドル横丁も見学に行かせて頂きます。
らぶどるえれさん大好きなのでほんと楽しみです(*´ω`*)←
だって可愛いんだもん・・・
歌も踊りも上手いんだもん・・・
そしてみなさん優しいの(´;ω;`)
わたしも追いつけるように頑張ろう(´;ω;`)←
ゆきりんさんのブログ感動しました(´;ω;`)
全力で楽しみますっ(*´ω`*)
ありがとうございます!!!

あっ!コメントくださった方、
ほんとにありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
コメントいただくって、こんなに嬉しいんですね、、、。
さみしがりやなのでお時間があれば
一言でもコメントくださると
泣いて喜びます。゜(゜⊃ω⊂゜)゜。
スクショします。(真顔)

わたしのこと知って欲しいので
なんか色々書きますねっ←

名前*星野愛菜(ほしのまな)
まなちゃんって呼ばれることが多いですねー
でもあだ名欲しい、、、←
かほハムと相談して、まにゃにゃが第一候補なうっ

出身*これがねー多いんですよ!
パパが転勤の多いお仕事でして、
大阪、名古屋、静岡、埼玉、横浜、岡山
なんかに住んでおりました(^o^)←
もう(^o^)自分でもよく分かりません(^o^)www

好きな食べ物*いちご、チョコレート(食べるとくしゃみがでます←)、
クッキー、シチュー、トマト、ねぎし←

嫌いな食べ物*豚肉、牛乳。←

好きなもの*可愛い女の子、可愛いお洋服、
おともだち、家族、ディズニー
ディズニー大好きなんです。ミッキーだいすき!
でも一番好きなキャラクターはアリスです!←
でも一番好きなアニメはトイストーリー!←←
あれ?なんだ、これ・・・←

第一弾はこんな感じです(o^^o)
次もちょっとずつ紹介させてください(*^^*)

ではでは~(ノ)・ω・(ヾ)
いつも長くなってしまってごめんなさい(>_<)
良いお正月をお過ごしください♪

星野愛菜*