あけましておめでとうございます(*´ ▽ `*)
今年もよろしくお願いします!_| ̄|○゛ぺこ




宇佐美幸乃です♪



コメントありがとうございます(涙)
凄く嬉しいですっ(喜>▽*)
まさかコメントしていただけるとは、、、(つ□<。*)感涙

お名前バッチリにしますね!




皆さん2012年はどうでしたかっ?♪
うさみは、研究生になることができ、とても充実した一年でした!


2013年は少しずつ成長していく姿をお見せできたらなぁと思います(。>ω<。)


今年の抱負は、
♪たくさんブログ更新♪
♪ダンスと歌を磨くこと♪
♪自分磨きを頑張ること♪


かなぁ.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜


見守ってくれたら嬉しいです(*^▽^)
頑張りますっ♪


愛乙女★DOLL研究生のブログ


今日は昨日言っていた通り、自己紹介をしたいと思います!



*宇佐美幸乃
あだなはまだ決まってなくて、うさみんとかうさのんとかのんちゃんとかのんのんとか色々考えてます笑っ


*好きなこと・もの
アイドル鑑賞・K-POP・ショッピング・お菓子・マイメロ・サンリオ・動物・リボン・花柄・食べること・歌うこと・踊ることなどなど

*好きなアイドル・歌手
少女時代さん・ドロシーリトルハッピーさん・fairiesさん・SKEじゅりなさん・NMB兼AKBみるきーさん・奥華子さん・JUJUさんなどなど


*得意なこと
演技・食べること←

*好きな色
白・ぴんく・ぱすてる系


*チャームポイント
笑ったときにでるえくぼ


愛乙女★DOLL研究生のブログ


写真暗くてごめんなさいっ(泣)

*性格
負けず嫌い・無駄に明るい笑っ


以上です≧ヮ≦

少し、宇佐美のこと分かって頂けたら嬉しいですっ\(^o^)/



また更新しますねっ☆


ばいちゃ*´▽`*//"へびにょろん


♪うさみゆきの♪