愛乙女★DOLL研究生のブログ


昨日は私達
愛乙女★DOLL4期研究生
初ステージでした♪
オープニングアウトに出演させて
頂けるとお聞きした時から
毎日がドキドキ(´・ω・`)でした。

ステージではたくさんの方が
盛り上げてくださりすっごく
楽しむ事が出来ました☆彡
改めてまいは
歌って踊る事が大好きなんだな
って思いました(*・ω・)ノ
また今回のステージを機に
その中で今後成長していく為の
課題も見つける事が出来ました。


ステージ後の握手会では足を運んで
下さった皆さんと実際に
お話しできて、たくさんの方が
暖かいお言葉をかけて下さったりと
優しい方たちばかりで
もっともっと頑張ろう(`・ω・´)
って思いました!

次皆さんにお会いするときは
さらに成長した姿を
お見せしたいなと思います。
私達が成長していく姿を皆さん
暖かく見守っていただけたら
嬉しいです(*・ω・)ノ

ありがとうございました!!

      雛月麻衣 彡