仲良し豚さん親子のメルヘンハウス | ☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

丹波篠山市のアトリエギャラリーです
絵本のような画面をミニフィギュアやモスを使うオリジナルのストーリーアレンジやプリザーブドフラワーアレンジ、ハーバリウムなどの他クラフトなどのフリーレッスンをしています
丹波篠山市のちょっと隠れ家的存在かも?

 

  ゴールデンウィーク中に作ってみました…

豚さん親子の仲良しご近所にはやっぱり、豚さん親子が住んでいました?…んっ??何で??

 

3枚のウッドプレートを

つなげて作りました。

(3枚で約30cm位)

◆◆◆◆◆

豚さん達のそれぞれのおうちを個性的で可愛いい感じにしました。どうかな?