たくさんのご参加有難うございました!! | ☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

丹波篠山市のアトリエギャラリーです
絵本のような画面をミニフィギュアやモスを使うオリジナルのストーリーアレンジやプリザーブドフラワーアレンジ、ハーバリウムなどの他クラフトなどのフリーレッスンをしています
丹波篠山市のちょっと隠れ家的存在かも?

 

ワークショップに多くの  ご参加有難うございました!

10月1日の丹波並木道中央公園収穫祭でのワークショップとしていろんなアレンジを楽しんで頂きスタッフ全員、感激しております。

私達としてはかなりの数を準備したのですがほぼ手作りなので数に限りがあり正午前後には残りが少なくなってしまいました

以後のご希望の方には種類が少なくなり選択ができず申し訳ありませんでした! 

反省点として次回への参考にしたいと思います。