ワークショップします!! アレンジPart❶…変更のお知らせ | ☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

丹波篠山市のアトリエギャラリーです
絵本のような画面をミニフィギュアやモスを使うオリジナルのストーリーアレンジやプリザーブドフラワーアレンジ、ハーバリウムなどの他クラフトなどのフリーレッスンをしています
丹波篠山市のちょっと隠れ家的存在かも?

 お 知 ら せ 

以下のワークショップはコロナ感染予防の為

並木道中央公園「収穫祭」が中止になりました

広場での今回のワーショップは中止となりましたが

当日予定していましたイベントとしてではなく

一般のお稽古としてアレンジのおけいこを

人数制限の上で実施できればと考えております。

場所はまだ確定していませんので決定しましたら又、

ブログに掲載させていただきます 9/21

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10/2(日) 丹波並木道中央公園   「収穫祭」ワークショップ

コロナでずっとイベントから遠ざかっていたのですが久しぶりに

ワークショップに参加することになりました

お子さんから大人まで楽しんで頂けるようにいろんなアレンジを準備するつもりです

お越しの際は是非、「pre-labo Tao」のワークショップまでおこしください

今回はいくつかのアレンジを準備しているうちの

デザインが確定しているものをご紹介します

 

  ワークショップアレンジ・・・①

 

 

バードネスト(鳥の巣) のアレンジ

 

 

 

バードネストの恐竜アレンジ

 

 

 

1辺が約11cmのフレームにハロウィンアレンジをします

 

 

 

 

 

 

その他にも楽しいアレンジを準備しています

次回のブログでご紹介しますね

お楽しみに~ニコニコニコニコキューン飛び出すハート