元気いっぱいのビタミンカラーアレンジ…GW疲れでていませんか? | ☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

丹波篠山市のアトリエギャラリーです
絵本のような画面をミニフィギュアやモスを使うオリジナルのストーリーアレンジやプリザーブドフラワーアレンジ、ハーバリウムなどの他クラフトなどのフリーレッスンをしています
丹波篠山市のちょっと隠れ家的存在かも?

 

ちょっと暑い位の日が多くなってきましたニコ

 

 

そろそろ、ゴールデンウィーク疲れ? が出ていませんかはてなマーク

 

ビタミンカラーのプリアレンジが元気付けしてくれそうです

最近はストーリーアレンジの掲載が多くてフラワーしていないの?
と、思われた方も多いかと(^^;)…キラキラ

やっていますよ~ どちらかと言うとオーダーアレンジが多くてお急ぎなので

すぐにラッピングしてしまい、つい写真を撮り忘れてしまいますニコニコ

 

そんな中、最近のビタミンカラーの

オーダーアレンジですハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエでお待ちしてまぁ~す・・・・・Taoニコニコ