ちょっと寂しい ビフォーアフター お疲れ様(-_-;) | ☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

丹波篠山市のアトリエギャラリーです
絵本のような画面をミニフィギュアやモスを使うオリジナルのストーリーアレンジやプリザーブドフラワーアレンジ、ハーバリウムなどの他クラフトなどのフリーレッスンをしています
丹波篠山市のちょっと隠れ家的存在かも?

アトリエギャラリーのビフォーアフター

 

 大好きなアトリエギャラリーの屋根上の風見鶏が

雨漏り工事で卒業となりました

2年と5か月前この建物をアトリエギャラリーに選んだのも

この風見鶏がとても気になり前を通るたびに眺めていたからです

建物自体はもう、30年以上も前に建てられたものですが

風見鶏は最初からこの場所にありずっと建物を

見守っていてくれてたんですね

・・・・ありがとう・・・・もう、疲れたんですね…

ちょっと寂しくなりましたね ・・・・Tao

 

Before

下矢印

After

 

 とんがり屋根と共にすっきりとなってしまいましたが

 プリラボ Tao のアトリエギャラリーは今まで通りに

 素敵なアレンジを続けていくつもりです

 沢山の作品が皆様のお越しをお待ちしております。ニコニコ

 

 

 

 

 

アトリエギャラリーは午後1時半頃~開けています

(西紀郵便局 向かって左手です)音譜