ペチュニア恐るべし!! Before⇒After 暇? | ☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

丹波篠山市のアトリエギャラリーです
絵本のような画面をミニフィギュアやモスを使うオリジナルのストーリーアレンジやプリザーブドフラワーアレンジ、ハーバリウムなどの他クラフトなどのフリーレッスンをしています
丹波篠山市のちょっと隠れ家的存在かも?

アトリエ玄関前のお花が増えました 照れビックリマーク 

(本業のアレンジがヒマなもんでこんな事しています目あせる

ペチュニアのお花の鉢がパンパンになり少しずつ株分けしましたニコニコ

わずかの日にちでこんなに増えてすごいなぁって感激!!

 

これはBefore汗

お花がまだまだの状態でショボい感じショボーン汗

 

お花が増えましたニコニコ!!

 

👇こんな風に鉢の中がパンパンになって

👇

After・・・・ 二つの鉢が増えました。お得感あるやん爆笑音譜ラブラブ

まだまだ増えそう爆笑あせる・・・・かな?

もともとは生徒さんに頂いた苗!! 感謝ですお願いラブラブ

近くに来たら見に来てくださいね・・・・枯れる前に汗汗汗照れ  Tao