今日は寒かったですね。


相変わらず昼夜逆転生活している娘ちゃんは...


最近、大好きな「メープル超合金」が出る!
とのことで、朝から頑張って(?)イベントへ出掛けに行きました。



いやいや、センター6日前~


でも勉強ばかりしてたってねぇ。

午前の部と、午後の部。両方参加してきました。実は私も旦那様と、部活終わりの息子君と一緒に午後の部を観に行きました♪



テンポ良く、とっても楽しかったです。寒かったけど笑って暖かくなるくらい^^*



しかも子供達は最後のオマケコーナーでクイズに答えて、サイン色紙をもらって一緒に写真まで!!



テンション(´∀`∩)↑↑
あがりあがり♪



この調子で受験も乗り切れるね!


「うん!」



∀<)ノ♪



(風邪引いてないと良いんだけど…)