Needle Workさんにてレッスン♪ | プリザーブドフラワー 花音 -kanon-

プリザーブドフラワー 花音 -kanon-

福山市・尾道市・三原市・府中市にてプリザーブドフラワー教室
を行ってます。
福山市松永町のアトリエにてプリザーブドフラワーの材料も販売してます。

 

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

よつば  よつば  よつば

 

 

 

 

昨日は、福山市手城町にある

『Needlwork』さんにてレッスンでしたぁ~音符

 

 

 

もうここまでくると、ブログやインスタで今回のは

難しいんだっタラーってわかって頂いてますが

私も、いろんなハプニングが起きるので

今日もあるんだろうなぁ~と思ったらグラサン

 

 

 

意外と普通のハプニングだけで済みました(笑)

普通って・・・どんなん期待してたのよって話なんですけど爆  笑

 

 

 

 

しかも!!茎ポキッ事件は半数の方で納まりました滝汗

 

 

他でなかった事と言えば。。。

瓶のお花を入れていく大きな口が表と思われてた事くらい

それは、アレンジが逆になってしまうって事です。

 

 

そんなのカワイイもんですよグラサン

 

 

 

 

 

O川さんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

K本さんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

S本さんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

T本さんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

S原さんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

I田さんのアレンジキラキラ

 

 

 

今回は静かに頑張られてたので

オーナーが相当難しいんだなと悟ってましたグラサン

 

 

 

私が、静かにしろと脅したわけじゃありません爆  笑

 

 

 

今までで一番難しかったんじゃない!?って言われてましたが

 

 

 

いやいや。。。あなた達!

4時間掛かったレッスンがあったじゃないですか!

何で4時間掛かったかも謎だったけどねっグラサン

 

 

 

今回は、2時間掛からなかったのが凄いキラキラ

成長したなぁ~笑い泣き

 

 

 

次回の『NeedleWork』さんは。。。

 

6月20日(木)11時からです。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

    宝石赤毎月レッスンを受けられる所宝石赤

よつば 第1火曜日 10時~12時
   『むかいしまこころ』
   尾道市向島町
       
よつば 第1木曜日 10時~12時
   啓文社・緑町店内 
『Book meet cafe』
   福山市緑町30号みどり町モール内


よつば 第2火曜日 10時~12時
   『いきいきサロン小原』
   尾道市原田町小原1654-5


よつば 第2木曜日 10時~12時
   『カフェダイニングチャオ』
   三原市明神2-11-1


よつば 第3木曜日 11時~13時
   『NeedleWork』
   福山市手城町4-27-13

その他、出張レッスンは随時受付ますので
お気軽にご連絡下さい
ニコニコ