Needle Workにてレッスン♪ | プリザーブドフラワー 花音 -kanon-

プリザーブドフラワー 花音 -kanon-

福山市・尾道市・三原市・府中市にてプリザーブドフラワー教室
を行ってます。
福山市松永町のアトリエにてプリザーブドフラワーの材料も販売してます。

 

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

よつば  よつば  よつば

 

 

 

 

今日は、福山市手城町にある

『Needle Work』さんにてレッスンでしたぁ~音符

 

 

 

 

今日は朝からハプニングびっくり

時間になってもオーナーが帰って来ない

店が開かない笑い泣き皆さん来たよぉー!!

 

 

 

普通は驚くんですが・・・

もう慣れてしまったワタシ(笑)

 

 

 

また忘れたなっグラサン

忘れるから前日にLINE入れたんですけど

朝にはすっかり忘れて出掛けてる・・・滝汗

 

 

 

 

いつもは、それでもギリギリ帰ってくるんだけど

今日は帰って来ない。。。電話も出ないゲッソリ

 

 

 

 

やっとでた電話の第一声は

”忘れてたぁーー!!”です。

慣れって怖いわねっ

全然驚かない私がいるわっグラサンハヨカエッテコイ!

 

 

 

 

そんなハチャメチャな朝ですが

今回のは簡単なので、時間内にはすっかり出来上がりました音符

 

 

 

7月のマンスリーレッスン

『エスカルゴ』です。

 

 

 

N原さんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

I田さんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

T本さんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

今日は、プリザ初めてのT本さん

全然手が掛からなくて素敵に出来ました。

 

 

とっても簡単なレッスンなので

初心者さんには良いアレンジだったかもニコニコ

 

 

楽しいラブラブって言って下さって

次回も予約して下さいましたルンルン

有難うございます。

 

 

 

そして、レッスン後のドリンクは

『マンゴースムージー』

濃厚でウマウマですチュー

 

 

 

 

去年メチャ美味しかったスイカスイカのスムージー

今年も出るかなぁ!?

意外と美味しくてまた飲みたいのよねぇ~チュー

 

 

 

※ 8月はお休み致します。

 

 

次回は

9月17日(木)10時半~です。

宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

 

    宝石赤毎月レッスンを受けられる所宝石赤
         

よつば 第1火曜日 10時~12時
   啓文社・緑町店内 
『Book meet cafe』
   福山市緑町30号みどり町モール内


よつば 第2火曜日 10時~12時
   『いきいきサロン小原』
   尾道市原田町小原1654-5


よつば 第2木曜日 10時~12時
   『むかいしまこころ』
   尾道市向島町

その他、出張レッスンは随時受付ますので
お気軽にご連絡下さい
ニコニコ