七夕製作 | 長久手でのリトミック&幼児教室 ♪プレようちえん♪

長久手でのリトミック&幼児教室 ♪プレようちえん♪

2歳、3歳の未就園児を対象としたリトミック&幼児教室の♪プレようちえん♪です‼︎
元幼稚園教諭の先生2人と一緒に楽しく過ごす1時間は、幼稚園のミニバージョン♪♪
無料体験随時受付中です‼︎ 日進、名東区、守山区、尾張旭からも通い易い所です。

こんばんはビックリマーク

長久手でのリトミック&幼児教室の

プレようちえん♪  こもだですニコニコ


今日は午前中から降り出し、ようやく

梅雨らしくなってきましたね雨かたつむり

アジサイの花を見つけたら、、、

葉っぱまでよく観察すると、かたつむ

りがいたりしますよにひひ

子ども達にとっては楽しい雨の日アップ

ピチピチ音譜チャプチャプ音譜

ランランラン音譜

本当にこんな気分なんだろうなぁニコニコラブラブ


さて、プレようちえんでは今週は

七夕飾りを作りましたよ星星星

すいか、五色紙はのり貼りとクレパス

を使って製作しました流れ星

豊作を願ってキラキラとゆう意味があるそう

ですニコニコ

今回は貝つなぎ、流れ星はプレゼント

して、笹の葉を賑やかに飾りました星

{C5457A6E-CD7A-486F-BD50-D87B7A907B70:01}

おうちでも『ささのは さ~らさら

音譜』と、みんなの願い事と共に、

お空に向けて飾っていただきたい

ですキラキラキラキラ

ちびっ子達&ママ達の願い事…

叶いますように流れ星流れ星流れ星