愛用してます( ・ω・)/
THE BODY SHOPのシャワージェル♪いま使ってるのはピーチ!
フレッシュレモン、サツマ、ピンクグレープフルーツ、ストロベリー、ココナッツは使ったことあるんですけど、ピーチとグレープフルーツはかなりお気に入りです(*'')
レモンとサツマはほんとにフレッシュで爽やか!ストロベリーとココナッツはかなーり甘いです。※あくまで個人的な感想です。笑
あと最近もういっこ使ってるのが、ペパーミント スムージング バミス フットスクラブ というやつ。
お仕事の関係上立ちっぱなしなので、私の足の裏の皮はかなり硬くなってます。女子的にギリアウトなかんじで。笑
でもこれ使い始めたらやわらかくなりはじめたんです!!
軽石が入ってるらしく、使った感触はツブツブしてます。これで足の裏をマッサージするとめっちゃ気持ちいいんですよ(*ノ'')ノ笑
ペパーミントで洗い上がりもスッキリです♪
おためしあれ♪