出雲大社へ

 

迫力満点!!

 

 

偶然と必然と全て色々なものが重なり

先日、行く事が出来ましたー

 

前にも何度か行こうとしたけど

大雨で行けずだったりでしたが

 

 

先日祐気取りをしてきましたチョキ

更に開運アップビックリマークウフウフ

 

 

今月の吉方位は西

34日で吉方位の旅でした

 

 

今まで

方位など全く気にせず過ごしてきましたが

 

縁があって色々な勉強をしていくなかで

方位学も含まれ

 

その他様々勉強してますキラキラ

年齢に関係なく一生勉強ですね

 

やりたい

学びたいと思ったことは

チャンスと思いやろう

 

躊躇してたら時間だけが過ぎていく

 

 

 

 自分の吉方位を知り

それを実践していくー

 自ら体感キラキラ

 

 

知り合いの社長さん方が

昔、よく

吉方位の話しや、祐気取りやってたなーって

思い出し!!

 

 

途中、

岡山に2泊しました

 

一昨年から去年まで

岡山に住んでた時に偶然知り合い

色々な事を教えてくれた

おじいちゃん神様と呼んでる方とも

久々にお会いし乙女のトキメキホントこれもタイミングが良く

 

今、知りたかった事などが

今回も沢山学ぶ事が出来たりー

 

そして

最後の日は途中神戸にも少し寄って来れました

 

 

縁あって今色々学ぶことができてる

 

それをスタッフにも

講座でも伝えていこう乙女のトキメキ

 

 

今回の25日の

今すぐ変わる!Happy思考講座でもアップ

 

ご予約は

0172-28-7717

又は

info@pre-healing.comまで

 

26日は満席になりました。

25日のみまだ受付可能です乙女のトキメキ