night of wijnruit-20090530154807.jpg
そーいやさ、「金縛り」はレム睡眠の最中に意識が覚醒しちゃうからなる(レム睡眠時は全身の筋が弛緩する)、って昨日先生は仰ってはったけど、幽霊の存在は否定しなかったね…。
まぁ、その筋が弛緩して動けなくて恐怖を味わい、その恐怖からマボロシをみてるって辺りが科学者なら考えるとこだろね。


今日は聴きに行ってきたぜよ。
ハナ達の演奏。
まず那高の吹部。
久々に見る先生の揺れるおしり(笑)
ほんでユー、チュー、ボーン(3rd)がバリバリ音割るのいいね。鳥肌ぞわぞわたてながら恍惚としてたよ、ちょっちあぶね。

で、相田先生とヅr…げふん!五九二先生を見つけて、ご挨拶、と思ったら、隣に座るように促されてそのまま其処で聴いてた(^_^;)

ほんでハナのKLB。
やっぱりスローテンポはヘタクソ←
金管楽器がソロでマイク使うとかありえない。
ま、去年の夏よか聴けたけど。

ラストは兵庫の自衛隊。
一曲目の威風堂々のラストで事件は起こった!!
バスドラが転がった(笑)
マーチ系が多いかと思いきや、海雪やったり天地人やったりジャパグラやったり!!
マーチもあったけど。
トリが宝島ってなぁ…。死ぬよ…?

まぁ何事もなくて一安心。
しかしやっぱり同年代周りにいなかった。
いなくていいんだけどね。微妙なのに会うくらいなら。


で、帰ってきてから延々パソコン…。
勉強、したくない。


→りさちゃん
勉強しなきゃいけないのにする気になれないよぉっ(ノД`)・°・