新築祝いのお花 お渡ししました♬ | *プリ・フラワーRikun* さいたま<浦和>プリザーブドフラワーアレンジの教室

*プリ・フラワーRikun* さいたま<浦和>プリザーブドフラワーアレンジの教室

埼玉県さいたま市浦和区の自宅。
エレガントなプリザーブドフラワー使用の ウェディングブーケ他
フラワーギフト・オーダーメイド承ります。

 

 

新築祝い用のお花のアレンジ、

依頼主さまからのご希望で、完成後

しばらくの間お預かりしていたの

ですが、先日

無事お渡しできました音譜

 

 

 

 

以前私が作成した作品を見られ、

それと同じ物を、と依頼された

のですが、すでに花器やいくつかの

素材が取り扱われていなかった為

完成後の雰囲気は、少し変わり

ましたねニコニコ

 

 

”早速お花をお届けしたところ、

飾られた玄関にピッタリマッチし、

とっても喜んでいただけました”

との連絡がラブラブ

 

 

良かったですビックリマーク