イベント報告 西日本支部展 | 名古屋市昭和区オルネフラワー・オルネアクセサリー・フラワーアレンジ・ローラーワークス・ailedor~エルドール

名古屋市昭和区オルネフラワー・オルネアクセサリー・フラワーアレンジ・ローラーワークス・ailedor~エルドール

お花で使うワイヤーやヨーロッパから輸入されたワイヤー等を使い、お花やアクセサリー作りをする教室

先週21日から23日に無事イベントが終了しました。
お越しくださいました、皆様ありがとうございました😊
地元なので、少しだけですが応援で伺ってました。

主催オルネフラワー協会西日本支部
オルネフラワー協会
エル大阪 第2ギャラリー

期間中ワークショップも3種類あり、人気だったのがロケットのペンダントです。







一部の方にお写真撮らせていただきました。
ありがとうございました😊

コロナウィルスの騒ぎの中でしたので、来場者はいつもに比べると少なめでしたが、それでもたくさんの方に来ていただくことが出来て良かったです。

今週は更に広がりをつつありますので、皆様におかれましても気を付けてお過ごし下さい。


#煌めくオルネフラワーの世界
#オルネフラワー協会西日本支部
#東京堂
#松村工芸
#プロフローラ
#オルネフラワー協会
#エル大阪 
#第2ギャラリー
#期間中ワークショップあり 
#応援
#地元
#オルネ
#オルネフラワー
#オルネフラワー協会
#オルネフラワー協会公認校 
#エルドール
#名古屋市天白区