今日は紹介制サロン【Atelier Le MIEUX】さまにてオルネフラワーのレッスンでした | 名古屋市昭和区オルネフラワー・オルネアクセサリー・フラワーアレンジ・ローラーワークス・ailedor~エルドール

名古屋市昭和区オルネフラワー・オルネアクセサリー・フラワーアレンジ・ローラーワークス・ailedor~エルドール

お花で使うワイヤーやヨーロッパから輸入されたワイヤー等を使い、お花やアクセサリー作りをする教室

今日は紹介制サロン【Atelier Le MIEUX】さまにてオルネフラワーのレッスンでした。 まず楽しい時間は色選びから(#^.^#) 15色ほどのお花の中から組み合わせしていただきます。 紐も12色ほどあります(*'▽'*) 迷われ、悩まれ(笑)決定していただきました(*'▽'*) それぞれ素敵な組み合わせに。 そこからオルネの形も選んでいただくというスタイルのカスタマイズです。 迷われながらも決められ、黙々と作業に集中されたり、時には笑い、本日のキーワードが今回も発生‼️(๑>◡<๑) 事あるごとに「私は‥‥」と言いながら笑い、楽しみながら仕上げていただきました。 バッグチャームにも、ブレスレットにもしていただけます(*'▽'*) 大阪の展示会の頃にリクエストいただいていて、やっと今日レッスンが出来ました。 お待たせいたしました。人気のサロンで予約がなかなか取れません(๑>◡<๑) サロンでのレッスンはお早めにご予約くださいね(*'▽'*) 楽しみながら気軽に使っていただけると幸いです(*'▽'*)ありがとうございました。 #オルネ #オルネフラワー #オルネアクセサリー #関西支部デザイン #AtelierLeMIEUX #名古屋市緑区 #名古屋市天白区 #エルドール

aile d'or〜エルドールさん(@pre.flower.ailedor)がシェアした投稿 -