今日も暑かったですね(>_<)

もう、涼しい秋が待ち遠しいPre Floretです☆

なんてったって、秋は、食欲ご飯に、読書本でしょー♪

それにそれに、誕生日もあるしぃバースデーケーキ


一番好きな季節は、春ですが、それと同じくらい秋も好きです♪


さてさて、そんな中、今日は目白の手作り市にいってきました☆

今回で2回目の手作り市でしたが・・・結果は残念!!

お客様が少なかったこともあり、レッスンはできませんでしたうー


でも、今回も、素敵な出会いがありましたよ♪


前回もお会いした手作り作家(シルバー・天然石)のAtelier Uyakoさん、

ハワイアンキルトKaohinanih さん、Bramhall Cafe さん、 テヅクリのあるくらし さん

ヨガの先生のmikoさん、みなさん気さくで素敵な方ばかりでした☆


mikoさん指導のもとで、みんなで簡単ヘンプブレスレットを作成中です☆



Bramhall Cafe さん手作りのCafeメニューもあって、今回は、

「自家製ジンジャーエール」をいただきました☆


スパイシーでおいしぃ!しょうがの香りもばっちり♪♪


こんな感じでまったり3連休中日を過ごしましたまったり


あしたは、3連休最後の日です!!

きっと暑いから・・・お家でクーラーかなぁ・・・えへ扇風機