ブログネタ:ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする? 参加中
本文はここから


おなかがすいていると機嫌が悪くなるPre Floretです(^^;
逆に、ご飯を食べると機嫌がなおります・・・。
よいのやらわるいのやら(^^;

なので、機嫌が悪いと、旦那様に「おなかすいたの?」と
言われます・・・そこでむかっとくるのですが・・・
ご飯を食べるとなおるので、なんとも言えません(>_<)

あ、話がそれました!
どんなに遅く帰ってきて、どんなに眠くとも、おなかが空いていたら
寝れません!

こんな時には、果物とかうどんとかさっぱりしたものがGood☆
ささっと食べて、ぱっと寝ちゃいます♪

って、こんな時間な今現在・・・夕ご飯を食べ過ぎて、
おなかいっぱいで眠れない・・・。

明日も朝早いのにぃ・・・まいったなぁ・・・・。