ブログネタ:母の日、プレゼントは何にする? 参加中
本文はここから

今日は、母の日ですね母の日

みなさん、お母さんへの感謝の気持ちは

どのように伝えたのでしょう?


私は、もちろん、プリザーブドフラワーのアレンジを

贈りましたプレゼント


母の日といえば「赤」宝石赤

わたしと旦那さんのお母さんへ、

赤いローズのはいった「レーシー」を贈りました(>_<)
レッド_01

喜んでもらえたかな・・・ニコニコ


遠くに住んでいるけど、いつもいつも感謝しています合格

うちのお母さんは、私が一番尊敬している人です・・・。


いつも遊びにいくと、優しく迎えてくれて有難うございます。

旦那さんのお母さん、これからも、末永くよろしくお願いします。


身体に気をつけて、いつまでも元気でいてね。

お母さん、いつもありがとう母の日