先日、プリフラ師匠のリナ先生のお宅で、勉強会がありました☆

勉強会といっても、プリフラレッスンではなく、ホームページの

作り方や、活動について等です。
こういうことは、結構人には聞きにくいので、ホントに助かります(>_<)

午前中、3時間ほど頑張ったら、『ピンポ~ン!』
ピザーラのお兄さん?登場です☆

レッツ☆ピザピザパーティー☆

↓写真が縦に見にくくなってごめんなさい(>_<)



5人もいると、いろんな種類のピザが食べれます!
それに、今回はCMでやってた、チーズが別のやつも

頼んでもらいました♪

いっぱいチーズをのせていただきます('-^*)/


食事をしながら、夕方までおしゃべりo(^-^)o

楽しい時間をありがとうございました(^O^)