新宿にあるクリスピークリームドーナッツ☆

前から興味があって食べてみたいなぁと思っていました♪


今日、ちょうど機会があったので行ってみました。

新宿駅のサザンテラスにあります。

(スタバの奥です☆)


17時半頃ついてみると、やはり行列です(^^;

40分待ちとのことなので並んでみました☆


お店の前までくると、ドーナッツの製作工程が

ガラス越しに見れます☆


ドーナッツ

いっぱいのドーナッツが美味しそう☆

また、並んでいる時に出来立てのオリジナルを

ひとついただきました☆

これがまたとろけるようにおいしい(>_<)


ドーナッツ_03

ドーナッツ_02

オリジナルとオールドファッション、期間限定の

ストロベリーキスとかを買ってみました☆


あしたの朝ご飯にいただきます♪


現在は、ほかに有楽町、川口の合計3店舗があるそうです。