先日、EPFD協会の本校 の先生が主宰した

「PreFleur Spring Party」に参加してきました☆


瀬谷認定校のリナ先生浦安認定校の坂巻先生

みなとみらい登録教室のアキコ先生認定講師のミナコ先生

あと、ディプロマ取得中の方お二人の計7人で参加しました。

みんなで一同に会するのは、初めてでした☆


品川の素敵なレストランを貸しきりにしてのパーティでした。

料理もおいしいし、お酒もおいしいし、話も楽しいしで、

とっても楽しい時間を過ごすことができました!


他の認定校の先生方にもお会いでき、有意義な時間を

すごすことができました!


とった写真は、一枚だけですが、みんなでハイチーズ☆



ほんとうにありがとうございました☆