手作り市終了しました☆

肝心のアレンジはさっぱり売れませんでした(>_<)

あはは・・・世の中やっぱり甘くないですねあせる


体験レッスンには3名の方が参加してくださいました。

プリフラ経験者の方が1人、初めての方が2人です☆

私と、フラワーバドのアキコさん の二人でレッスンしましたケーキ



みなさん可愛いケーキができあがり満足いただけたようです♪

わたしも、よい経験になりました。ありがとうございました。


手作り市では、いっぱいお友達が増えました☆

最後にみんなでとった記念写真の様子です♪
これだけいっぱいいるので、だれがだれかわからない(笑)

という前提(+顔出しOKを頂いているので)でそのまま掲載します♪


手作り市

みなさん、いい顔してるでしょ♪

それぞれに得意分野のある手作り市でとても楽しかったです!


また、いつか機会があったら一緒にイベント出店できるとよいですね♪

というか、jojonyさんよろしくおねがいします☆


ご来場いただきました皆様には、心より感謝いたします。

また、イベントがありましたら周知させていただきますので、

遊びにきてくださいね('-^*)/