私が始めてベーグルなる食べ物を知ったのは、

四谷のBAGLE & BEAGLEでした。

(もうだいぶ前の話だと思います・・・)


最近は、結構、いろいろなところに出店してるみたいですね。


昨日は、横浜ダイヤモンド地下のBAGLE & BEAGLEで買った

「ヴォルケーノベーグル」が朝ご飯でした☆

噴火した『火山』の様に迫力あるベーグルだそうです。


顔はお恥ずかしいので、噛み付いているところだけ・・・(笑
bagle

まんべんなくチーズが盛りだくさんでしたよ♪


今は、黒蜜きなこミルクやキャラメル抹茶ミルクなんていうのも

あるんですね(>_<) ちょっと甘そうだけど、おいしそう♪


また、今度べつのBAGLEをたべよっと!