さて、前回からの続きですがなぜ日本食の店を選んだのかといいますと、モバゲー仲間のkさんから
「バンコクに行くなら店を紹介するよ。僕の名前を出せば○○ちゃんが一緒に飲んでくれるよ」とありがたい情報をいただきました。いわゆるちょっかい居酒屋というやつですな。
幸い、店は宿泊ホテルから歩いて5分の所です。
歩いていると周りのお姉さんから「うちの店で飲んでよ~」って声をかけられたんですが
「ヒウ、カーオ」(腹が減ってるんだ)って返したら爆笑されました。
さて、前回からの続きですがなぜ日本食の店を選んだのかといいますと、モバゲー仲間のkさんから
「バンコクに行くなら店を紹介するよ。僕の名前を出せば○○ちゃんが一緒に飲んでくれるよ」とありがたい情報をいただきました。いわゆるちょっかい居酒屋というやつですな。
幸い、店は宿泊ホテルから歩いて5分の所です。
歩いていると周りのお姉さんから「うちの店で飲んでよ~」って声をかけられたんですが
「ヒウ、カーオ」(腹が減ってるんだ)って返したら爆笑されました。
久しぶりのブログ更新!
今年のお盆にバンコクに行きました。
備忘録的な意味合いも込めて書きたいと思います。
8月10日、福岡空港からバンコクへGO!!
とは言っても、実はこの飛行機に乗ってる時が一番苦痛の時間・・
帰りたいとホームシックになる時間なんだよね。
最近のタイ航空は映画も日本語版が少なく、シックスセンスをだらだらと見てました。
日本時間11時35分発で5時間20分のフライト。
空港に着いてから約1時間かけてスクンビットのホテルに到着しました。
ナナ駅から歩いて3分の好立地だけど、周りはバーやマッサージ店が多く、あちらこちらからお姉さんの呼び込みがありました。
”ごめんね・・今日はそんな体力残ってないんだ・・”
そんなわけでチェックイン後はいそいそと夕食を食べに行きました。
その日の夕食はちょっとした訳ありで、なんと日本食の店をチョイス。
次回に続きます。
色々とありますが、まだなんとか生きてます。
今年は株で10万儲けました。どうでもいいよね。
先日、会社の研修があり、その一環である五輪メダリストの公演がありました。
世界で勝とうと思うならば狂気の世界に入らなければ勝てないと思わせる公演でした。
そんじゃ。