今週お疲れ様でした☆忙しいあなたに贈るボンテ増刊号‼︎ | 大阪茨木・高槻プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジ教室 ボンテ

今週お疲れ様でした☆忙しいあなたに贈るボンテ増刊号‼︎

こんばんは^ ^

大阪茨木・高槻プリザーブド&アーティフィシャルフラワーアレンジ教室ボンテのともこです爆笑

今週も一週間!頑張ったですね^_-☆
今日も素敵な1日でしたか?
ゆっくり休めましたか?
たくさん楽しい事しましたか?
家事を頑張っちゃいましたか?

私は、家事も程々に~用事も済んだし、ショッピング&ホテルカフェで主人とケーキセット食べれたし色々満喫した楽しい素敵な1日でした~\(^o^)/

さて!今週のトップ3の発表です~笑

まじかるクラウン第1位元気でパワーが出るひまわりのリースが作りたいな~♪



{09535F30-0882-4846-AA81-B4017B8FC9CE}

最近、「ウインナーコーヒー」にハマってますウインク

生クリームたっぷりラブ

あ~幸せラブラブ

あ~デブの道(⌒-⌒; )


明日もファイトp(^_^)q