別居終了!
突然、
日曜日に旦那が帰ってきた
前と変わっていない…。
ワタシを見る目…
態度…
帰ってきて、嬉しいけど…半分気まずい
そんな時、
旦那がお風呂に入るそぶりをしていたから、
ワタシはTVを見ていたらぁ~。。
押し倒されてしまった。。
旦那なのに
ドキッ…。
っとしてしまった。
試しにヤッてみよう的な事を言われた
だけど試すみたいな事は、夫婦であれ嫌い。。
『ごめんね…。』
この時に『ごめんね』って言葉は使わない方が良かったのかな?
でも、ドキドキが…ニヤニヤが止まらなかった。。
まぢぃキモイ
ワタシは変態だぁ~
日曜日に旦那が帰ってきた

前と変わっていない…。
ワタシを見る目…
態度…
帰ってきて、嬉しいけど…半分気まずい

そんな時、
旦那がお風呂に入るそぶりをしていたから、
ワタシはTVを見ていたらぁ~。。
押し倒されてしまった。。
旦那なのに
ドキッ…。
っとしてしまった。
試しにヤッてみよう的な事を言われた

だけど試すみたいな事は、夫婦であれ嫌い。。
『ごめんね…。』
この時に『ごめんね』って言葉は使わない方が良かったのかな?
でも、ドキドキが…ニヤニヤが止まらなかった。。
まぢぃキモイ

ワタシは変態だぁ~

パァパ?
別居をして約2ヶ月…
は、毎日
『パァーパ。パパ?』
誰にでも…口癖のようになっていて
『マーマ!ママだよ。パパお仕事でいないんだよ!』
『パパ、パァーパ』
…
ママ→ご飯
パパ→ママ
っで覚えている事に気付いた

は、毎日『パァーパ。パパ?』
誰にでも…口癖のようになっていて

『マーマ!ママだよ。パパお仕事でいないんだよ!』
『パパ、パァーパ』…

ママ→ご飯

パパ→ママ

っで覚えている事に気付いた




