momoさんのブログ -2ページ目

夢であって…

現実と向き合えない…自分
夢であって欲しい



未練たらたら

どうしたら嫌いになれるんだろう。

離婚まで秒読み状態かぁ。情けない

“バイバイは嫌だよ”
言っちゃいけない言葉。

困らせるだけなのに、
言っちゃった。

只今、車内。。

今、旦那の車の中。
後部座席に座ってやった。笑
あぁ~気まずぃ。


浮気に使われてたと思うだけで、
吐き気がする

疑惑=浮気

旦那が
浮気を認めた。

今も進行形。
相手に、嵌まっている。

妊娠させても責任は取れないらしい。

矛盾だらけ…



こんな裏切り
有り得ない。

女である自身がなくなった。