ダイエット??
今日は?昨日?
病院の日だった…
いつも通り
薬の効きぐわいの話になり、心境の変化の話になった
でも、夏頃から
急激に体重が落ち
まぁ、胃痛でご飯が食べれなかった
っていう感じ。
そのせいで
~
㌔程落ちた
先生は心配して食欲が出る胃薬といつもの
薬を処方してくれた。
最近は食欲旺盛
で腹十分
まで食べてるのに
『また、痩せた!まさかダイエットしてるの?』って。
拒食症ではな
い
平均体重だってば
ブゥ
今までが
㌧だったの
男並に
食ってます

までに
食べ終るようにしてるだけです
リバウンドしたくないだけ
怖い
倍

㌧㌧になりたくない
だけっすよ
しぇんしぇ

病院の日だった…

いつも通り
薬の効きぐわいの話になり、心境の変化の話になった
でも、夏頃から
急激に体重が落ち

まぁ、胃痛でご飯が食べれなかった

っていう感じ。
そのせいで
~
㌔程落ちた
先生は心配して食欲が出る胃薬といつもの
薬を処方してくれた。最近は食欲旺盛
で腹十分
まで食べてるのに
『また、痩せた!まさかダイエットしてるの?』って。
拒食症ではな
い
平均体重だってば
ブゥ今までが
㌧だったの
男並に
食ってます

までに
食べ終るようにしてるだけです
リバウンドしたくないだけ

怖い

倍


㌧㌧になりたくない
だけっすよ
しぇんしぇ
