本日2023年5月22日をもって、

自担である平野紫耀くん、そして神宮寺優太くん、岸優太くんが

キンプリを脱退します...。

 

 

 

私としては、とうとうこの日が来てしまったなと

朝起きた瞬間、なんとも言えない気持ちになりました。

 

 

 

 

私が高校一年生の頃に6人でデビューして、

明日からは2人で活動していく永瀬廉くんと高橋海人くん。

 

 

 

ブログは基本的にスピリチュアルなことだったり、

自分の気づきをまとめるために書き始めたものなので、

今までキンプリのことを書くことは控えていたのですが、

堪らず今日は書きたいと思います( ;  ; )

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

私は今までジャニーズにあまり興味を持ったことがなくて、

彼らがデビューしたばかりの頃は、体育祭でキンプリのグッズのタオルを持っている子を見かけた時は???という感じでした。

 

 

 

けれど気がついたらすっかり彼らのファンになっていて、

この5年間、たくさんの幸せをもらいました😽

 

 

 

嫌なことがあった時も、楽しいことがあった時も、

キンプリの曲を聞けば、みんなの姿を見れば、

即効波動が上がりました😂🤍

 

 

 

彼らの何がここまでたくさんの人たちの心を動かすのかなって

考えたら、やっぱり彼らの仕事に対する真摯な姿勢であったり、

メンバーを互いに思いやっている温かい空気なんじゃないかなって思っています。

 

 

 

 

脱退することや退社することがなんの前触れもなくて、

みんな衝撃だったから色々な憶測が飛び交って、

メンバーのみんなもティアラのみんなも昨年の11月からは

残された時間を噛み締めるように、

ツキヨミMVの1億回再生だったり、Mr.5の発売だったり、

互いに思い合う時間を過ごすことができて、

とっても幸せでした😌

 

 

 

色々ああなんじゃないか、こうなんじゃないかって思うところはあるかもしれないけれど、私はBeautiful Flowerの歌詞がメンバー全員の本当の気持ちなんだと思います。

 

 

自分たちは仲が悪いからとか、そういうことで離れるわけじゃない。人生は1度きりだから、互いに尊重しあって自分のやりたいことをそれぞれやっていこうって決めたから、ファンのみんなも泣かないで笑って僕らを送り出してほしい。

これから今までのようには会えなくなってしまうけれど、またどこかできっと会えるから、これからも頑張る僕らを応援していてほしい。今までファンのみんなに沢山救われたよ、ありがとう。

 

 

 

って私は受け取りました😭

venueはもう何回も見て、大泣きしました( ;  ; )

 

 

 

でも、人はいいことがある前って一度沈むんです。

で一回大きくしゃがんでジャンプしてみると、いいことがある。

精神世界の観点から言うとこういう仕組みになっています。

 

 

 

 

メンバーのみんなもファンの私たちも、今はとても辛いけれど、

これから互いに良い方に向かっていくための耐えないといけない時間です。

 

 

 

 

私は、いつもティアラをどうしたら喜ばせられるかを1番に考えてくれていた彼らには、今度はもう自分たちの幸せを1番に考えてほしいと思います。

 

 

 

寂しいけれど!辛いけれど!!

彼らが私たちの幸せを沢山願ってくれたように、

今度は私たちが笑って背中を押してあげる番です!☺️

 

 

 

私は昨日いっぱい泣いたので、切り替えて大学にちゃんときました!!!!!!😭えらい!!!!😭😭

 

 

 

みなさん!!彼らに見合うファンでいるために、

自分のやるべきことに私たちもきちんと切り替えて向き合っていきましょう...✊🏻🤍

 

 

 

 

 

 

最後にキンプリの皆さん。

本当に5年間(Jr時代を含めたらもっと)お疲れ様でした!!

沢山ありがとうございました!!!

今までもこれからもずっと大好きです!🥺

心から皆さんの幸せを祈っています...🤍