みなさんこんばんは〜☺︎

 

 

 

今日は、タロットをしたときに降りてきた内容

 

『執着』

 

について書こうと思います🧚🏻

 

 

 

みなさん、執着、しちゃってませんか??笑

 

 

執着って言葉を説明するのって、何となく意味は知っているけど

難しいのでGoogle先生に聞いてみたら、

 

 

 

『ある物・事に強く惹かれて、

深く思い込んでどうしても忘れ切れないこと。』

 

 

 

らしいです...

 

 

 

忘れきれない、と言うことなら、私も高校時代大好きだった

先生のことを未だに忘れられていないので、

これも執着であったことに、たった今気がつきました😂

 

 

 

そもそも、恋愛とかでも執着ってよくないって聞きますよね🤔

 

 

 

スピリチュアル的な面から言っても、

良いもの(=エネルギーの波動が高いもの)を

引き寄せたい!と考えた時、

『執着』のエネルギーって とっっても重たい んです...!!

 

 

 

なので、ここまで読んでくださった皆さんの中に

思い当たる節がお有りの方は、

今ここで執着を外してしまいましょう!✨

 

 

 

 

といってもさほど難しいことではありません!

 

 

 

たった一つ意識すれば良いだけ!それは、

 

 

 

『いつどんな時も自分軸であること』

 

 

 

です!

 

 

簡単に例を出しますね!

 

 

 

私のいまの最推しはレオ様で(タイタニックの影響)、

近い将来レオ様に会いたい!という夢があるとします。

 

 

 

そこでレオ様を引き寄せるために、

 

 

天に「レオ様に会わせてください」とお願いをして...

いつも良い気持ちで過ごして...

エンジェルナンバーをたくさん見ちゃったりして...

毎日レオ様を想っては楽しい妄想を繰り返す...💗

 

 

さてここでクエスチョン!

皆さんはこれでレオ様を引き寄せられていると思いますか??

 

 

 

答えはNo!!!🙅‍♀️😈

 

 

最初こそ、純粋な気持ちでレオ様を想っていたとしても、

気づかないうちにその気持ちは、恐ろしいことに

『執着』へと変わっている のです...( ;  ; )

 

 

 

「そんなこと言ったって、好きなんだもん!」

 

「嫌いになれってこと?!無理だよ!」

 

 

 

 

きっとそう思われる方がいるはず...。

 

 

じゃあどうすればいいか?

 

 

 

1. まず天に「私は近い将来レオ様に会います!」とオーダーする

 

ここはさっきと同じです!

オーダーしなくちゃ引き寄せはできないですからね...!!

 

そして次がポイント...!

 

2. 自分のことに集中し、引き寄せたいモノについて忘れる

 

 

そう!まさにここ!

 

四六時中相手のことばかりで何も手につきません状態では、

引き寄せって失敗しちゃうんですよ...😭(経験済)

 

 

忘れるって言っても、

頭のメモリーから完全に消してください!

と言うわけではなくて、

 

 

イメージとしては、読書とか映画とか、集中してる時って

他のこと何も思い出さないじゃないですか!

 

 

記憶がなくなってるわけじゃないし、きっと思い出さないだけで

頭の片隅にはあるなあ、みたいなそんな感じ✊🏻

 

 

 

 

 

相手ならこう行動するだろうから、ここら辺行けば会えるかな〜

 

なんて言うのは 他人軸 になるんです🌝

 

 

(まあこれは恋愛とかの例えになっちゃってますけど、

何であっても、引き寄せたいモノを中心に自分の行動を

決めてしまったりするのがだめよ〜ってことです🧚🏻)

 

 

 

自分軸で生きる、ってことは

ありのままの自分で生きる、ってことです

 

 

そうすれば、自ずと内側から魅力が増して、

軽くてキラキラしたエネルギーが溢れてくるようになると、

それに惹かれて良いエネルギーを持ったモノや人が

だんだん引き寄せられてきます...💖

 

 

 

だから、貴方が自分軸でいることを心がけて生活していれば、

その瞬間は唐突にやってくるはず...!!✨

 

 

 

 

自分の世界の物語の主人公は、いつだって貴方自身です!

あなたの世界はあなたの思考や選択が作り上げています!!🧚🏻

 

 

 

 

このことをどうか忘れないで、

毎日を良い気持ちで過ごしてほしいと思います☺︎

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました👋