みなさんこんにちは!

 

みなさんは自分のことをどのくらい知っていますか?

 

 

私は、つい最近まで自分の本質をあまり分かっていなかったように思います。

 

 

 

どういう事をしたら、自分が本当に幸せを感じるのか?

 

どういう人と一緒にいたら、ありのままの自分でいられるか?

 

 

私が20年生きてきて分かったことは、

どんな時も自分を一番に考えることこそ自分を大切にする、ということです。

 

 

自分の心が満たされていなかったら、誰かを思いやることなどできません。

自分の心に余裕がないからです。

 

 

一見、自己中だ、社会不適合な考え方だ、と思う人もいるかもしれません。

実際、私も高校生くらいまではそう思っていました。

 

 

 

でもそれでいいんです。

これを自己中だと考える人は、自分と合わない人間だと判断して、

距離をおけばいいだけです。

 

 

世界中の人に好かれるなんてことはできません!笑笑

自分のことを好きでいてくれる人もいれば、なんだこいつ!😠って思う人がいて当然です!

 

 

みんな育ってきた環境が異なるし、考え方は違います🧚🏻

だから、ありのままの自分でコミュニケーションをとって、

それを受け入れてくれる人を大切にすることが、人間関係における本質だと私は思います😸

 

 

合わない人とは距離を置きましょう!!

自分が好きでもない人にどう思われようと、もはやあなたに関係のない世界線です!笑

そんな人に割く時間やお金は本当にもったいないです!!

 

 

是非その貴重な時間は、貴方の魅力を上げる時間に変えてあげてください🤍

 

 

そうして、あなたの魅力がぐぐっと上がった時、

そんな今のあなたに見合う人との出会いが待ってるはずです...!!🥳

 

 

ご覧いただきありがとうございました〜!!