みなさんこんにちは☺︎

 

閲覧いただきまして誠にありがとうございます🤍

 

本日は「素敵な女性」とは一体どんな特徴を持っているのかについて、

お話ししていきたいと思います〜!!

 

 

 

まず、これを読んでくださっているみなさんは、どんな自分が理想ですか??

 

私は正直なりたい自分像がいくつもあって、どんな自分になろうか(?)迷走中です笑😅

 

 

例えば、私の大好きなジブリ映画のヒロインで言うなら、

 

 

『美しさを兼ね備えていながら、自分というものを強く持っていて、

人には優しく慈悲深い、勇気あるかっこいい女性(エボシやナウシカ大好きです🤍)』

 

 

だったりする時もあるし、時には、

 

 

『自分の夢に一生懸命向き合って努力し、どんなに大変なことがあっても、

明るく前向きに笑顔で立ち向かう健気な女の子(雫やキキ、千尋なんかもそうです🥰』

 

 

にも憧れてしまいます...!!笑

でも、こうしてみると、やっぱり強さを兼ね備えた女性が好みかもしれません笑笑

 

 

実際に存在してらっしゃる方で言うと、youtubeでvlogをあげていらっしゃる、

bibiroomさんという方が私の理想そのもので、とっても素敵な方なんです...🤍✨

 

 

自分のキャリアの為と就職されてなお、お勉強をされているような努力の方で、

旦那様との馴れ初めも本当に運命的で、とても憧れています!🥺

 

ぜひみなさん見てください...!!

見終わったらきっとあなたも、bibiさんのように何かに挑戦したいという、

前向きな気持ちをもらっているはずです💖

 

 

 

私はつい自分に甘くて、ダラダラしてしまったり、大好きな辛ラーメンを頻繁に食べてしまったり、勉強せず携帯ばかり見てしまったり、とてもじゃないけど、素敵な女性とは言えない生活ばかりしてしまっています...😔

 

 

気がつけば大学2年生の夏休みも半分が終了し、そろそろ卒論のゼミだったりと、

あっという間に大学生活も終わりを迎えてしまいそうだと、実は最近ひしひしと

感じています、😅(まだちょっと早いかもしれないけど...)

 

 

秋にはTOEICを控えているので、公私共にバランスの取れた、

素敵な女性になりたいと心から思うようになりました。

 

苦手な運動にも挑戦してみようかな...🔥

 

 

人生はたったの一度きりで、思いのほか時間が経過するのはとても早いものです。

 

ましてや、身軽に挑戦するなら年齢も若いうちが比較的始めやすいと思っています。

 

この貴重な時間を無駄にすることなく、向上心を持ってなんでもトライしてみたいです☺︎

 

 

 

今日もご覧いただきましてありがとうございました🤍