みなさんこんにちは:)

 

 

前回、将来の夢は別になくても良くない?

とか持論述べていた私なんですが、最近やりたいことを見つけました!

 

 

それは CA になること!

 

 

いやね、確かに今コロナウイルスが流行っているし、ANAやJALがもはや

募集してないとニュースで見たこともあったし、そもそもあまりCAになりたいと

思ったことが正直なかったです。笑

 

 

でも、高校の修学旅行が私は海外だったので、一昨年約12年ぶりに飛行機に

乗ったんですが、苦手だと感じていた飛行機が自分の想像以上に楽しく、

とても快適でした。笑(単純にCAさんのおかげ)

 

 

窓から見える景色も天気が良かったこともあり最高に綺麗だったし、私は人と

コミュニケーションを取ることも好きだから、こんな仕事もいいかもと

最近思い出しては憧れはじめました(タイムラグ半端ないね)

 

 

加えて、高校時代と比較しても私のモチベーションが著しく低下してきており、

18年間親に勉強しろと言われたことがないのですが、とうとう今日母に

こう言われました。

 

 

「あんた勉強してるの?毎日スマホばっか見て🤷🏼‍♀️もうあだ名プー太郎ね👉🏻」

 

 

ネーミングセンスよ、、😅

確かにバイトしてるとはいえ、学校がない(いつもないみたいなものだけど)今

私はまるで親のスネをかじっているだけのただのニート...!!

 

 

流石にまずいと思いました。

せっかく英文科に入れてもらえたし、ちゃんとこれが活かせる仕事がいいなあ。

今、英語を勉強しているのも、単に世界中旅行したいからだし、以前の飛行機も

楽しかった。

 

 

体も健康で丈夫だし(高校時代階段を10段ほど落ちたが全身打撲だけで済み、

すぐ起き上がって自分で保健室に行った。笑)

視力も両眼1.5あるし、これは向いているのでは...??

 

 

私が就活する頃には募集もきっとかかっているはず。。。

そう信じて今日からまた一生懸命英語の勉強に励もうと思います✍️🔥

 

 

次は珍しく恋愛系(?)最近出会ったある男性について書こうと思っています。笑

今日も日記みたいですが、最後までご覧いただきありがとうございました💖