みなさんこんにちは〜!!

前回からだいぶ日にちが空いてしまいました...すみません😅

 

前回の神コスメ特集が意外と好評で嬉しかったです!

目を通してくださった方本当にありがとうございます🐱🤍

 

ということで、今日も神コスメ紹介していきたいと思います!

第二回はアイメイク編!

私は結構小粒目なので、他に比べて色々試してきましたので是非ご覧ください☺︎

 

【アイプチ編】

 

一重or奥二重でお悩みの方集合〜〜!笑

ということで私も同志でございます...💁🏻‍♀️

この商品も割とご存知の方多いのではないかと思いますが、

一度紹介させてください(ゴリ押し)

 

🌷 アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサー 🌷

                                                               ¥1320

これね〜今までいろんなのを試したんですが、一番良かったです。

写真である程度わかると思うのですが、液体タイプののりになってます。

で、何が良いかというと、しっっっっっかり二重にしてくれるというところです!!

 

「えっ、二重のりだしそりゃそうだろ...??🤷🏼‍♀️」

 

と思う方がいるかも知れませんので一応!

 

個人差はありますが、最初こそ二重になってくれても時間が経過していくとだんだん一重に戻っていくものや、二重になったは良いものの、その部分が白くなってしまって明らかに二重にしましたよね?感が出るものまで色々あるんです💦

 

この商品はクレンジング剤で落ちる仕様ということもあって、

他と比較してもそういうのが少ないと思います。

あとは回数を重ねていって、自分に一番似合う二重幅を見つけていくしかないです!

 

ちなみに、私は片目が奥二重、もう片目は完全一重でザ・日本人顔。

そこそこ重めなんじゃないかな...?

なので私みたいなタイプには特におすすめです!

というのも、アイテープだと二重にした時、二重幅からテープがはみ出てしまうことがあるので(奥行きがなくて)あんまりお勧めできないからです^^;

 

あと、私のように蒙古襞(目頭を覆ってる皮膚の部分のところ)がしっかりめにある方や、小粒目だよ〜って方にはガッツリ二重幅はあまりお勧めしません...!!

理由は、目の主張がかなり激しくなってしまって、常にびっくりした顔になってしまう率が高めだからです👀(私調べ)

 

でも本当に自分で気に入るお目目が一番ですので、

休みの日なんかに何度か練習してみるのがベストだと思います!

 

【アイシャドウ編】

アイシャドウはざっくり液体タイプとパウダータイプの

2種類を紹介したいと思います😊

 

ではまずパウダータイプから!

 

🌷 リンメル プリズム パウダーアイカラー004 🌷 

                                                                     ¥880

私、最初これを使った時感動しました!笑笑

とにかく高発色!色が可愛い!そしてカラバリ豊富!

こんなふうにラメたっぷりの物からマットなものまで

全部で26色もあるんですよ〜✨

 

ちなみにご紹介している004番は一番人気のカラーらしいです!

モダンブラウンという色味なので、クールなメイクの時でも、はたまたふわっとしたフェミニンな雰囲気の時であっても使いやすく、とても気に入っています💖

 

パウダーなんですが、結構テクスチャーが柔らかいので指でガッっと取ってしまうと、目がギランギランになってしまうので、ブラシで塗ることをお勧めします笑🧚🏻

 

以下にリンメルさんのホームページを貼っておくので

気になった方はぜひぜひご覧ください!

↓↓↓

 

 

続いて液体タイプをご紹介します!

 

🌷 シピシピ グリッター 

      イルミネーションライナー 04 🌷  ¥1540

これは有名な美容系youtuberであるふくれなさんがプロデュースしたもの!

全部で4色あり、今回ご紹介するのは新作のミッドナイトシュガーです🌝✨

 

これすっごくキラッキラ!塗ってすぐに乾くので滲んだり、

ラメが飛んだりということがない!そしてキャップ先が細ーい筆になっているので

自分で加減して乗せやすいです🐰

 

私は楽天で購入したのですが、その時新作の04以外売り切れになっていて、

「青っぽいけどまっいいか〜」

とちょっと妥協して買いました。笑

だけど全然そんなことなかったんです!光の当たり方で青いラメがぱらぱらと見えるけど、基本的にはシルバーっぽい感じでとっても可愛い🤍

 

私は主に涙袋に乗せていて、kpopアイドル風メイクの時はガッツリ、バイトの時は目の際ギリギリのラインに一筆書きで少し乗せるようにしてます。

今実は髪色がピンクブラウンなんですが、全然浮いてないですし、どんなメイク・髪色でもぴったり合うのでお勧めです😊

 

こちらURLです!ぜひ!

↓↓↓

 

 

↓おまけ↓

 

 

🌷シピシピ シークレットキワミライナー 

               ライトブラウン 🌷  ¥1320

こちらも同じシピシピから出ているアイライナーになります。

これは一般的なアイライナーとは違って、二重幅や涙袋のラインを強調するためのものになります...!!これがまた神コスメ...!🤦🏻‍♀️

 

この筆先もかなり細いです!まつ毛3本分くらい!笑笑

色は一見出ているかどうかわからないくらい薄いのですが、実際ラインに塗ってみると効果が実感できます✨

普通のアイライナーで書くとクマになってしまうところを、あたかも最初からここにありましたけど?という感じの涙袋が爆誕!!🐻

 

加えてウォータープルーフな上、保湿成分4種類入り!

これは買うしかないです...かなりお勧めですので一度購入を検討してみてくださいね!

 

以下URLです!ご活用ください!

↓↓↓

 

 

【アイライナー編】

 

🌷 セザンヌ 極細アイライナーR 20ブラウン 🌷  ¥638

このアイライナー、本当に最強でございます。笑

ファン(?)の方がいたら申し訳ないのですが、

有名なラブライナーやヒロインメイクのアイライナーを使用してみて感じたのは、

とにかくインクの減りが恐ろしく早い...!!💥

描きやすいのですが、私の場合1ヶ月持たずに筆先が乾燥してしまい、

使えなくなってしまいました...。彼らは1本千円以上。

学生の私はどうにかして節約できるところは節約して貯金しておきたいところ...。

 

そんな時に出会ったのがプチプラ界の神・セザンヌ様でした!

このアイライナーもかなり評判が良くてですね、持ちが圧倒的No1です👑

そして筆先も細く描きやすい。文句の付け所がないです!

 

色は全部でブラック、ブラウンブラック、そして今回ご紹介しているブラウンの三色展開です!優しい印象にしたい方にはブラウンがお勧めです🤎

 

ペンシルタイプよりも筆タイプの方が滑らかですし、仕上がりも綺麗なので

どちらを買うか迷われている方には、私個人としては筆タイプをお勧めいたします!

 

こちらも下にURLを貼りますのでご参考までに...

↓↓↓

 

 

【マスカラ編】

 

マスカラは今回2種類ご紹介したいと思います!

 

🌷エクセル ロング&カラード ラッシュ LC06 🌷                         ¥1650

はい!みんな大好きエクセル様でございます!

今髪色に合わせてこれを使用しているのですが、はっきり言って

色がとっても綺麗なんです....!!

LC06はフローリストというカラーで、ワインレッドのような深みのあるレッド。

見ていて思わず惚れ惚れしてしまうようなエモいカラーとなっております👼🏻

そして繊維が入っているので短いまつ毛たちがびょーんびょん伸びていき、

ダメおしのウオータープルーフ...!!😭

緩いカーブのブラシですので太めでも全然塗りやすいです。

 

普通にブラックのマスカラを使うのも良いですが、あえてここでカラーマスカラを

使うことで垢抜けること間違いなし!目元が一瞬でエモエモになります。笑

 

加えてこれは限定カラー...!!

結構人気色ですので気になった方はお早めにGETしてきてくださいね!

 

以下URLでございます💁🏻‍♀️

↓↓↓

※オレンジピールとなっていますが、そのページから選択してフローリストが
ご覧頂けますのでご安心ください。

 

続いて!

 

🌷デジャビュ ラッシュアップ 🌷  ¥1320

 

はい、”塗るつけまつ毛”でお馴染みのデジャビュさんのマスカラです!

ベストコスメで40冠を取られていたのですね,,,!!流石すぎる!

こちらのお勧めポイントは、今まで見たことないくらいのブラシの細さにあります。

 

その細さ、なんと驚異の1.5mm。

しかもただの極細ブラシではなく、三角タイプ!

このマスカラなら、従来のマスカラブラシでは手の届かなかった目頭、目尻の1本1本にきちんと存在感を与えてくれる。まさに神マスカラ...!!👏👏

 

当然ダマになることもなく、まっすぐ綺麗な仕上がりに。

初めて使う時感動すること間違いなしですよ...!😈

 

カラーはブラックとブラウンの2色展開です。

ぜひ一度使ってみていただきたい商品です!

 

以下URLになります🐰

↓↓↓

 

 

はい!アイメイク編はこれで以上となります!

みなさんどうだったでしょうか...!?

少しでもお役に立てれば嬉しいです🤍

 

なんだか目がぼやけてきたのでこのくらいにしておこうと思います。笑笑

次回はその他編です!(ざっくり)

お楽しみに💖