やっとジメジメした梅雨も終わり本格的な夏の到来ですね‼️

雨の後は必ず晴れます☀️

止まない雨は無いとはよく言ったものです。

私達の人生に起こる事にも同じことが言えると思います‼️

 

 

 

この写真は以前にご契約して頂いた際に撮ったものです。

お客様と商談をして、私にお任せをして頂きました。

その時の天気は雨。

 

その日に契約に至り書類の手続きをしていただきました。

手続きが終わり外に出たら雨が止んで、虹がかかってました🌈

 

めでたい日にこんな事、本当にあるんだなと思いました‼️

お客様と一緒に感動しました😭

お客様の人生も雨から晴れに変わり

それを祝福するかのような虹でした。

虹がこんなに綺麗に見えたのは初めてでした🥳

 

コロナを始め、様々な問題、悩み、苦労を抱えてると思いますが

止まない雨はありません。

逆にその雨が止んだら虹がかかり必ず晴れます☀️

良いことが待ってるんです😎

そう思えば、雨も悪いもんじゃ無いかもしれませんね👍

心はいつも晴れ☀️にして前向いて行きましょ😁