みなさんこんにちは😃

プレディアンスブログになります

 

雨の日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?☔️

気温の変化も激しいので、体調には充分気をつけてください💪

 

私は、先日久しぶりに祖父母に会ってきました😊

80代になっても元気な姿を見ることができて

嬉しい気持ちになりました‼️

高齢になっても仲の良い祖父母は、私の理想の夫婦像です🤝

 

今、人生100年時代といわれ、日本人の平均寿命は伸びています‼️

 

その為にも、どの様な人生を歩んでいきたいのか

理想の人生を歩んでいく為に

会社・仕事の選択はとても大切です😎

 

就活生の皆さんは、どの様な人生を送りたいか

死ぬまでに何を成し遂げたいかという

自分の人生の軸を振らさずに

就職活動に取り組んでみてください🔥

 

 

皆さんが理想の会社に就職することを願っています‼️

私達も、皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています😆