先日、病院にて
無事胎嚢確認していただきましたおねがい

前回と同じ先生だったので
今回は1人ねウインク
と、入念なチェックの末
お言葉いただきましたびっくり

今回も双子ちゃんなら
面白いなぁ…とは思うものの
現実的に考えると
肉体的にも精神的にも経済的にも
1人が限界だな滝汗とも思っていたので
双子ちゃんの可能性もあることなんて
忘れていた私は
その言葉にハッとしてびっくり
ホッとしましたチュー




そして、ベビちゃんを
心待ちにしていた私ですが
産後1年の経過を待たずに
妊活をスタートしたものの
なかなか授かれず
なんだか焦るばかり真顔



2人目不妊ってよく聞くけど
私もそうなのかな…
3人目になりますが
2度目の妊娠ということで
同じくくりにしています
と、気持ちも暗くなる日々ショボーン



3人目なんて贅沢な…
2人で十分真顔
と言い聞かせようとしても
なんだか諦めきれず

ペコポコももちろん可愛くて
だからこそもう1人と思えたのもある

あぁ…ベビちゃん来てくれないかなぁ照れ







と思っていた11月のある日


夢を見ましたびっくり






それは白ヘビの出てくる夢でしたびっくり
白ヘビだけじゃ無くて
いろんなヘビが出てきた中で
最後に白ヘビで締めくくる🐍
みたいな感じの夢でしたポーン


起きてぼんやり夢を思い出して
なんとなく白ヘビって縁起いいなニヤニヤ
と携帯でピコピコ調べてみると📱
やっぱりなんかいい感じちゅー




さらに数日後
またまた夢で
今度は10人の子どもを産んでる夢滝汗
とんでもない状況ですが
夢の中ではそれを楽しんでいて
ルンルン気分で
新生児を抱っこしまくっていたのです酔っ払い




そしてまたまた数日後
半年前に亡くなった
私の大切なペットが夢にポーン
今まで一回も出てきたこともないのに
初めて夢に出てきてくれたのですラブラブ
なんだか興奮してしまって
またまた携帯でピコピコ調べてみると📱
亡くなったペットの転生
の意味もあるとのことでびっくり
もしかして、大好きなあの子が
私のベビちゃんになって
生まれ変わってきてくれるんじゃラブ
なんてことを考えていたのですお願い




そんなことが立て続けに
起こった11月は
なんだか妊活にも熱が入ったというか
すごく期待して結果を待っていたのです照れ

…が、現実はそう甘くはないなガーン
と言わんばかりに11月が終わり
12月に入っていたので
私の頭の中からは
なんとなくそんな夢のことは
忘れて生活していましたニヒヒ





でも、あの夢を見た翌月
諦めかけていた
待望のベビちゃんが
私たちファミリーのもとへ来てくれて
あの夢がフッと頭をよぎりましたキョロキョロ



きっとあれは
ベビちゃんがもうすぐ来てくれるよ
の合図だったんじゃないかなっておねがい
そんな気がしてならないのです爆笑



もしそうなら、
またあの子に会えるラブラブラブラブラブラブラブラブ
そう思うと
より一層幸せな気持ちになっています星



そんな今日この頃
ペコポコはなぜか
ものすごく甘えん坊になり
ずっとくっついてきますアセアセ
嬉しい反面
何も出来なくて戸惑いつつ
まぁ何もしなくていいかニヒヒ
と開き直っております笑い泣き