11月8日(水)

【がんサロン カルミア】


今回も楽しく開催できました。


11月はイベントも無く、寂しいかなぁ…と思ったら、

ゲストさんが、「カルミアがすごく楽しくって、みなさんにお世話になってるから…」とりんごの差し入れ🍎

「紅将軍」と「ぐんま名月」



この、「ぐんま名月」は私大好き❤なんです。

めちゃくちゃ嬉しい🥰


このゲストさん、乳がん患者さんで、まだ治療中

薬の副作用で、手に力が入らないのに、1つずつラッピングしてくれたんです😭


りんごは、ご近所の農家さんのものだそうで、こだわって作ってるりんご農家さんだそうです。

《めちゃくちゃ美味しかったです》


思わぬお土産にみなさんほっこり🤗


各テーブル、話は盛り上がってはいたのですが、1時間経って席替えを👍

今回は、誕生月(1〜4月.5〜8月.9〜12月)で分けまして…

そしたら、思いのほかいい塩梅に人数分かれて、あまり話した事のない方とも話ができる感じに👍




終了時間に、「お疲れ様でした、また、来月👋」と言って終わったのに、誰も立ち上がらない😅


まだ、話し足りない様子でした🤣


いごこちのいい場所♨️

になってくれてるのかなぁ🥰


さて、来月は12月13日(水)

10時〜12時

砂川市立病院 2F 多目的ホールです




クリスマス企画🎄

乞うご期待🎅