10月28日(土)

【ピンクリボンinおびひろ】

参加してまいりました


岡書イーストモール店の

フリースペースでの開催でしたが、

大盛況🤗




ピンクリボントークデビューの

元木さんとコラボ


元木さんは、初めてとは思えないほど、堂々として乳がんの体験や、皆さんへのメッセージなど伝えていました。



また、元木さんのつながりも素晴らしく、ヒーリングタイムでは

元木さんのお友達のピアニスト

佐々木千里さんの演奏🎹も

選曲も素晴らしくって感動しまくりです。



チャリティーバザーでは、

帯広でカニパンを知らない人は、もぐりだ❗️と言われる

カニパンと瀬戸内レモネードの販売





スタッフのみなさん、ピンクのおそろいTシャツで、団結してるなぁ…とい感じで素晴らしかったです。


企画・実行委員会のみなさん、本当にお世話になりました。


帯広市はいいところたくさんあって好きな街です💖


お土産に、インデアンカレー(冷凍が店舗限定で出たそうです)と、

ミルクロードいただきました。




めちゃくちゃ美味しかった😋