10月11日水曜日


10月のがんサロン「カルミア」開催されました🤗💕


カルミア再開はしていますが、以前の様なイベントや企画物はしておらず…


が、行ってみると、病院スタッフさんが、ハロウィン🎃の準備をしていてくれ、

4年ぶりの🎃カルミアハロウィン👻




みなさん、受付でちょこっと仮装の品物を選び、仮装したままでおしゃべり🤣




テーブルおやつもハロウィン仕様




料理人ピアサポさんは、なんと、一口揚げいもを作ってきてくれ、それがめちゃくちゃ美味しいのぉ〜🥰




10時の出足は悪かったけど、みなさんいっぱい来てくれて、

テーブル3つ用意してあったのを、1つ増やし、11時に席替えしてトーク再スタート。


今回のはじめましての参加者さんに、SORAを見て娘さんが「お母さん、これに行ってみれば…」と言われたので来てみましたという方も‼︎😆

嬉しいですよね☺️


最後はみんなで記念撮影📷




次回の開催は

11月8日(水) 10時〜12時

砂川市立病院2階 多目的ホールです




気軽に遊びに来て下さいね💕