昨日の3月9日でちょうど術後5ヶ月。

元気、元気💪


胃酸を抑える薬(ネキシウム)がなくなり、1週間無しで試して見ましたが、逆流性食道炎みたいな感じになったので、やっぱりダメだぁ…と、ホームドクターの内科の病院で薬を出してもらいました。

今までの20mgまでいらないと思うからと10mgにしてもらい飲んでますが、やっぱり楽になった😅


5ヶ月無事に過ぎたご褒美に

ハーゲンダッツの中で1番大好きな、ラムレーズン💕


今日、悪友が和歌山から取ったデコポンを持って来てくれた。

甘くて美味しいかったけど、その中の1つをみて『かーちゃんだぁ!🤣』と家族が😅


ジャジャン


どうょ😅


笑い話にできるようになりました🤗✨