2020.10.28

食事と後片付けは旦那と次男にお任せし、
掃除(モップがけ程度)と洗濯くらいして過ごしております。

昨日は炭をおこして焼き芋を作ってくれました😅
(安納芋と紅あずま)

そして、寒いので、退院直後から、かなり厚着をしています😅

宿題のリハビリもちゃんとこなしていますよ🤗
ただ、姿勢とか見てくれる先生がいないので、若干クセは出てると思いますが…😅

さて、今日は退院後初めて運転しました😁
シートベルトが傷にあたるかなぁ?と思ったけど全く大丈夫👍✨
今までのシートの角度が、傷の部分をピリッ、ピリッっとした感じにさせますが、まぁまぁ大丈夫👍✨

明日、退院後初めての受診で、旭川へ行かなければならず、一応次男運転して行くとは言ってくれてますが、最悪私が往復でも大丈夫かなぁ…と😅

今日、車に乗ったのは、保護司のお仕事。
今、受け持っている対象者が、今日で満期終了。
当初、私の手術予定日が26日だったので、その前に面接して、終了の時は会えずにフェイドアウト…と思っていましたが、手術が早まったので、満期終了日に間に合い「がんばったね、お疲れ様でした」と伝える事ができました🤗✨

対象者のお宅は、エレベーター無しの3階😅
意外と階段登るのしんどかっだわぁ。

やりたくてやった犯罪ではなく、誰もが明日は我が身となる可能性のある犯罪。
これからは明るく前向きに頑張ってほしい。
こうして、こちらも「頑張ってね‼︎」と終えれる保護観察はモヤモヤ残らずスッキリ手放せるので、本当に嬉しい。

早速、家に戻って報告書作成

その後、郵便局まで歩いて郵便を出しに🤗
今日は5000歩ほど歩けたので、かなり運動もできてると思う🤗

お腹をガバッと開いても、3週間もしないでこんなに普通に戻れるんだよねぇ…。
ほんとすごいよねぇ…。

さらに、Dr.たちはこんなに勉強して、治してくれるんだから、ほんと頭下がるわぁ😅
緩和ケア研修で患者の立場から…って話しさせてもらったけど、生意気な事並べたなぁ…って、ちょっと反省してます😅
今度頼まれたら、内容変わってるねぇきっと😅