2020.10.25

自分の布団で昨夜はぐっすり。
雨音がうるさかったけど、入院中、あちらこちらから聞こえる点滴の呼び出し音を思うと全く気にならない😅

が、ゆっくり寝てましょ…と思っても、病院起床時間には目が覚める。
まあ、入院中はその前から起きてたから長く寝れた方だけどね🤗

冷凍庫を開けると、次男がこんなに用意してくれてた😁

手術の次の日、次男のケータイに病院から電話が来たらしく、
「あぁ、かーちゃん死んだ‼︎」と思ったらしい…😅
で、電話に出たら、私が午前中にICUを出たと言う連絡だったらしく、
(午前中…って😅 朝4時に追い出されたんだけどね😅)
病院から旦那に連絡したけど連絡取れなくて、それで次男のところに連絡きたんだって。

旦那は旦那で、私はICUに3日いる予定だったから、どうせ会えないし…天気もいいし…と、望岳台から山登りしてたらしく😅
私のケータイは旦那に預けたまま(貴重品は家族が預かると言うことになってる)だったけど、次男から出たと連絡受けて、それで下山して病院寄ってケータイ届けてくれた…と言う。そんな感じだったらしい。

おかげさまで、私の手元にはすぐにスマホが届いたけどね😅

今日は早速、リハビリで教えてもらった事を続けるため、バランスポールを買ってきた。

リハビリの先生が安いので大丈夫🙆‍♂️と言ってたので、これで十分かと…。
これはほんと背中が気持ちいい。

あと、暖かいパジャマも買ってきた。
普段は真冬でもTシャツ&リラコ。
やっぱり、これじゃいかん!と自分大事にしてる😁

今日は入院中の普段より動いたからか、夕食食べてから、ウトウト…ウトウト…😴
それで今、起きていれてる😅

そして、おチョコに半分、これをいただく

うめぇ😆✨✨✨✨