どうもぉ~♪

メッシが4年連続のバロンドール取りましたね☆

こんにちは♪
昨日から寝違いで首がおかしくて背中の左真ん中ぐらいが異常に痛い(>.<)
首が悪いの何とかしてほしわぁ…

ところで昨日は残業でした。何で俺が残業の日に限ってクソ程忙しいんやろぉ~って考えながら働いてたけど、新年早々にグチばっかりは何やから、忙しいから残業があるんやって言い聞かせ頑張りました。
でも、体にはしっかり疲れは溜まり今日の5時起きはマジ辛かったなぁ…

なーんかボーっとしたままの私はYouTubeを会社についてから開く♪

こーゆー時は、一人で夜もヒッパレ的な感じで好きな曲や癒される曲を聞きまくりテンションを無理やり上げます(^.^)

見たい・聞きたい・歌いたいっ☆

WIN5風に今日は歌5で~

パーソナリティはDJヒロトでお送りします♪

それでは今日のベスト5

aikoの三国駅

ん~。癒されるねぇ~

ベスト4

DoAsInfinityの陽のあたる坂道

なんか元気出るよなぁ~♪

ベスト3

ブリリアントグリーンのHelloAnotherway

朝の間に聞きたいよね~

ベスト2

東京事変の群生日和

テンションあがりますよねぇ~

ベスト1

元気がないときに聞く私のテーマソングにしときます(^.^)

1位

TowDownFeat.RonnettaSpencerのRichGirl

問答無用です。

みなさんも疲れが溜まったり元気がない時に聞く曲ってありますか?

私の歌5も是非聞いてみて下さい☆

さぁ朝一ラストも後二時間。仕事頑張ろかな。

では☆





Android携帯からの投稿