どうもぉ~♪

ウズウズします。給料日が来たら水を得た魚みたいによみがえる私です。

こんばんは☆
昨日は靴の自慢でもしよかなと思ってたのですが21時くらいに電話が鳴り

おおー。チャンピオンなったぞ。

と速報の連絡がありました。

支部は違うけど、昔、一緒に昇格試験を受けてた子が日本チャンピオンになりました。
すげーな。
彼は、才能もあるし努力もするしチャンピオンにふさわしい人やわ。

勝者とは俺的に努力や才能だけでは無理やと思う。その時の運もあるしタイミングが大事やと思う。それにスポーツ選手としても一般常識や人の痛みがわかる人じゃないと勝てへんと思います♪
自分さえ良ければって奴はチャンスが来ても逃し続けるもんです。

以前、私が格闘技を現役でしてたころは人の痛みなんてわからんし、社会的な常識なんて知る事なかった・・・
実際、自分で言うのもあれやけど、幼稚園から始めた空手は誰もが認めてくれる才能と、ブッチ切りの実力を持ってました。

全国大会であろうが、どんな大きな大会に出ても賞を逃す事なかった♪
でも、一度も優勝だけはなかった…
どんな大会に出ても準優勝で常に準が付いてた。
努力だけじゃなくて、それ以外の何かが足りてなかったんやろな(>.<)
今でこそ理解できるけど当時は…

あとはタイミングが悪かったな(>.<)

戦国時代でも信長がおって天下とれんかった人はたくさんいてる。
伊達政宗なんか絶対そう。織田・豊臣・徳川この人達と時代がかぶってなかったら確実に天下とってたやろし。

人生成功者の最大の武器はタイミングなんて昔の偉い人が言うたくらいやしな☆

まぁチャンスを掴みチャンスを物にする彼は全てが一致したんやろな☆

ホンマすげーの一言やね。

いっとくんガチおめでとう♪

ところで今日で夜勤最終日です☆
明日は明けなのでどこに行こうかなと(^.^)
とりあえず楽しもう♪
明後日は天皇賞・秋ですね♪

トーセンジョーダン連覇?ないなぁ~
俺は紐でしかいかんな。
カレン?違う

フェノーメノ☆

これ軸でいっとくぅ~♪

さぁ仕事頑張ろーっと。



Android携帯からの投稿