夏のよき日。 | PRD.co.ltd ジョイリッチ(joyrich)スコッチアンドソーダ(scotch&soda)フランクリンの取り扱い・通販

PRD.co.ltd ジョイリッチ(joyrich)スコッチアンドソーダ(scotch&soda)フランクリンの取り扱い・通販

宮崎市のサンビーチ 一ツ葉近くにあるインポートカジュアルセレクトショップ double-miyazaki- のスタッフブログです。
新作入荷情報や一つ葉のオススメスポット&お食事所など楽しい事満載です。

是非、覗いて見てください。

こんばんは!!


夏生まれShogoです~


もう既に梅雨も明けて夏が本格到来しています!!!


気付けば夏が過ぎそうなので、思い立った時に行動ですね!!


宮崎も夏全開で気持ちのいい日々が続いています~
クリックすると新しいウィンドウで開きます


お店に遊びに来られるお客様の格好をみても

夏を感じさせてくれます!!


そんな中、好評頂いています

【DOUBLE】オリジナルTeeシャツが残りわずかになってきました!!

私も愛用していますが、非常に使い勝手がよく着用率が高いですね~

オススメです!!

photo:01


そして再入荷してまいりました、不動の人気を誇る


【Johnson Motors】も各サイズ多種にわたって入荷しております~

こちらもお早目です!!

photo:02
photo:03




そして大人気のボーダーショーツ!!

も残りわずかです。お急ぎください~

photo:04


夜は涼しく過ごしやすいですよね~!!


オシャレして、ビアガーデンや街に飲みなど気の合う仲間と楽しい

夜にしましょう!!


あしたも元気にお待ちしております~!!




---------------------------------------------


facebookでも新作入荷アイテムなどアップしてます!!!


是非、除いて行ってくださいねぇ~♪


↓↓↓-DOUBLE-facebookページは、こちらからどうぞ!!↓↓↓


http://www.facebook.com/Doublemiyazaki

-------------------------------------------


DOUBLE-MIYAZAKI-

0985-20-1375